【ガネーシャからの課題】3日目:食事を腹八分におさえる

こんにちは!今日も読んで下さり有難うございます!

3日目は「食事を腹八分におさえる」です!

実はこの課題に近いことは少しやっていまして、自分ルールとして「一食に食べるお米は0.5合まで」ということを設定しています.

もう始めてから1年以上は経つと思います.

今もなんですが「おかわりしたい…」となります笑

続けていると「体重が落ちる」「なんとなく元氣になる」なんてことが起きてきました.

そして何と言っても「少しだけ自信がつく」という実感がありました.毎回おかわりとの葛藤に「勝ち続ける」のがその自信につながるのかなと思っています.

毎回朝食はこんな感じです!お米は白米と玄米を頂いてます.

最後まで読んで頂きまして有難う御座いました!

引き続きがんばります!

投稿者: Y. Tanaka Works Robot Creator

I am a Robotics Engineer.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。